意外と強い? | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

今日はヴァガンテプレイ中

 

 

ローグが意外と強い…特に特殊効果付与の短剣所持したらかなり強いです

 

万能型なのかな~弓矢手に入れて使ってもそこそこ使えるし爆弾でもいいし…

 

他の職業も弓矢使えるし爆弾も使えるんですけど、何故かローグの時の方がうまくいくことが多いんですよね~特にそういう制限があるわけでもないのに…

 

やっぱローリングによる位置取りとかしやすいからかな…他の職業は回避的な物が無いですから結構避けて戦うってのが出来ないんですよね…

 

耐久性高いと言うナイトって意外と他との違いが無かったりするし…この辺どういう調整なんだろうか…

 

魔法も普通に使えますからね…魔法使いの方が使い勝手が良いのは良いのですが…

 

思いの外レベルアップ時に貰えるスキルポイントの伸びが高いのかな~と思ったりしています

 

最近はローグで少しずつ前進中~ただ森がネックですけど…

 

自分のプレイ時間も1日1時間程度が多いので、ガッツリプレイ出来ないってのが先へ進みにくい原因かもですが…

 

もう少し仕事楽になったら…ガッツリプレイ出来るんですけどね…

 

取り敢えず、引き続きプレイしていこうと思います

 

後1本なにか探さないとな~…長く遊べるゲームがいいな~…