急激に難易度が上がる… | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

今日はブラスフェマス2プレイしています

 

 

2人目の守護者までは比較的簡単でしたが…

 

3人目の守護者が急激な難易度上昇で驚いた…

 

後、探索きちんとしないと相当苦戦しますね…今作意外とアクセサリーの効果が馬鹿にできない…

 

雑魚ですら平然とHP3割位削ってくるのがいる上に多段ヒットであっさり負けたりも…

 

この辺のバランスは前作と変わらない感じかな~

 

後は前作と同様の敵は調整されてるけど今作からの敵はやはり調整されてない…火力が高すぎる敵が結構います…

 

まあ…探索不足な所もあるのでその辺をぐるりと周ってみたら何か変化があるのかもしれませんが…

 

今作…特殊能力開放が遅いですね…壁に張り付く事が出来る能力だけ早々に開放されたけど他が全然開放されてない

 

ステータス画面の所で特殊能力4つあるのに未だに1つしか開放されてないし…見落としたかな…?

 

取り敢えず、引き続きプレイしたいと思います

 

探索しっかりやれば…意外と楽にクリア出来るようになるかな?後は武器の相性かな…