デビルガンダム降臨…? | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

開催期間半分で来る追加降臨ですかね?

 

デビルガンダム降臨が来ています

 

う~ん…もう周回面倒過ぎるので1回クリアしたらもうやらないです…クリアはしました…

 

報酬が微妙過ぎて本当にガンダムコラボ酷い…

 

当たりが強いとは言え…複数体編成とかでしょう…1体出てもな~って感じになるし…

 

マスターガンダムは1体確保したいかな~と思ったんですが…試練ネフティス詰め込んだらリーダーとして使えるからね…

 

ただ…試練ネフティスは副属性闇に変更しないと使い勝手が悪い上にその闇変更編成を考えると色んな所に無理が生じるんですよね…

 

それを考えると…結局交換しなくていいやって感じになるんですよ…

 

ガンダムコラボ第二弾は個人的にはハズレでしたね…第一弾の時はゲルググがレア度が最高レアじゃないのに性能的に良かったですが…

 

コラボ第二弾のキャラは尽く低レアは第一弾に勝てないものばかりなので…

 

あ、最高レアのキャラは第二弾でも相当強いと思いますよ…自分は0体なので試すことが出来ませんけど…

 

今後のコラボでどんどん上の性能のキャラが出てくる事を考えると…魔法石使い切ってしまうわけにもいかないですからね…

 

まあ…ジョジョコラボのジョナサン・ジョースターみたいなことになる可能性も無くはないですが…

 

ガンダムコラボは二回目の開催ということを考えると、今後も開催される可能性は高いと思うので、必須クラスになったら引こうかと思います

 

取り敢えず…これでガンダムコラボは終わりかな…

 

次はGWイベントやらないと…最低でもレベル2はクリアしてキングドラゴン×1000体確保してコイン不足解消したいですね…超限界突破の10億コイン減らしてほしい…ほぼコンテンツとして必須なんだし…