Backpack Heroプレイ開始 | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

Backpack Heroプレイ再開しています

 

 

更新データ配布されたので、最悪のセーブデータ消失やターン終了バグは修正されたと…思いたい

 

このゲームですが、バックパックの中にあるアイテムを並び替えて色々な効果を発揮し戦うというゲーム性

 

バックパックに詰め込んだアイテムがカードの代わりというわけですね

 

この発想とかも面白いですよね

 

組み合わせもかなりあるのでプレイ始めたばかりですが、現時点では常時プレイするゲームの1本になりそうです

 

やはり長く遊べるってのが大きいですからね

 

この組み合わせを考えるゲームって凄く面白いですよね、思わぬ発見とかもあるし、強い組み合わせ見つけたときの楽しさというのが…

 

某ソシャゲのパズルさんも最初はそうだったのにね…何時の間にかガチガチに固めた固定パーティ以外クリア不可能みたいになって…なんとかしたいですね…最近全然進展無くて…手持ちあれだけいても使えるのは一握りってのが…

 

Backpack Heroですが、かなり面白いゲームで去年だったLooopHEROと同じ感じがしますね、あれもハマったな~

 

年末になるとヒット作出るから嬉しいですよね~長く遊べると良いかな~と思います

 

興味ある方は是非!リンク先チェックしてみてください、今の所バグは遭遇してません、更新データで修正されたのかな?