追加超究極:増珀天 運極達成 | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

 

増珀天運極出来ました

 

後半余りにもドロップ悪かったのでビスケット使いました…

 

雑魚処理より大典太のターンに小さい半天狗の弱点集中攻撃して飛ばしたほうが良いですね…

 

フレンドさんに大伝多が多いこのタイミングでなんとか作れてよかったです

 

光属性のみは、大典太、アルセーヌα、アンバー、フレンド:大典太でクリアしました

 

パワー型のみは手持ちに重力・地雷のパワー型は3体いないので無理です…ラウドラ取ってきたら別だろうけど…面倒なので…

 

なのでパワー型のみでのわくわくミンELに関してはもう放置で終わらせようと思います

 

称号付けている時点でこっちは多分きついだろうと運営も知っててやってるんでしょうね…

 

まあ、称号自体自分は付けたりしないので…

 

これにて鬼滅の刃第三弾コラボ…終わりかな?

 

来週まだ1週間あるので…もしかすると更に追加とかやるかもですが…

 

取り敢えず、増珀天はこれで終わりとなります

 

ラック依存のスキルがあるので1体運極作れば問題ないでしょう…今更グロウスフィアの友情が貴重でも無いですし…

 

あと、ちょっと使ってみましたが、足遅いんですよ…それを踏まえてもやはり運枠で使うキャラレベルだなと言う感じですね…

 

取り敢えず終わったので…モンハンやるかな~…違うゲームもやりたいですけど…何か別のゲームでもやるかな…