ガンダムエアリアル降臨に挑戦してみた! | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

 

クリアしました!

 

ロイヤルオーク&ノーチラスの前回紹介した編成でクリアしています

 

敵の攻撃が大きくても60万位?(ハロウィンチャコルのダメージ軽減35%込)なのでガンダムコラボキャラで無くてもクリアは出来ます…

 

個人的には、毒目覚め、超暗闇目覚め、お邪魔目覚め対策必須かな…有ると無いとではかなり違います

 

特に指定色のリーダースキルはこれらの目覚めだけでもかなり厄介なので…

 

超暗闇は十字消しでしか対処出来ないのでこれまた面倒な感じなんですよね…

 

ちなみに、アシスト装備も1体欲しいとは思っているので…ちょっとなんとかもう1回クリアできるようにしたいかなと思っています…

 

何かゲルググが強いとかって話出ていますね

 

4体…集めるのもな~アシスト装備も優秀だから5体…というかこれもまた課金して引きまくった人向けの話だよね…

 

とりあえず、もう少し突き詰めてみようと思います

 

このまま行くのはちょっと運要素絡むからね…最低限超暗闇だけでも対策しないと…