パズドラ:ジョジョコラボガチャ引いてみた | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

パズドラでジョジョコラボ来ていますね

 

う~ん…魔法石10個使うのに金卵があるのか…

 

昔プロデューサーの発言で魔法石10個も使わせるんだからレア度低いのは出すわけに行かないですよね~とか言ってた気がするんだけど…記憶違いかな…

 

軽く…全キャラ見た感じ…

 

金卵の連中…ほぼ使い道無いです…好きな作品なんだけどな~…

 

それに比べてダイヤが性能突出しすぎててハズレ引いたときの落差がね…

 

まあ、サブで使えなくもないのかな~…ちょっと癖の強い星5が多すぎるので…そういう意味では原作通りなのだろうか…

 

では…引く前

 

 

無料分は第一部のスピードワゴン、一応この人後にスピードワゴン財団って作ってディオとの戦いに相当貢献している創設者なんですが…まあ扱いが悪い…

 

性能は…そこそこかな…

 

あ、クリスマスの生放送報酬のガチャ8連は上の方に載せています、ハズレしか出てないので画像いいやって思いました…

 

では引いた結果…

 

 

トリッシュ、花京院典明、空条承太郎(大当たり)

 

承太郎出たので一旦停止…

 

でも承太郎使うならカーズいるよな~…

 

一応ツイッターのいいねの数でガチャが2回来るみたいなので…そこに期待かな…

 

トリッシュと花京院典明は使い道は少なめですが、要所要所でどこかしらに刺さる可能性はあるかな…

 

この後の無料分の引き次第で追加で引くかどうか決めようと思っています

 

しかし…ラッシュクエストの詳細見たらやる気なくしますうね…80万ダメージとか防ぐ方法がジョジョコラボガチャ引きまくった人向けじゃん…どうやって他でクリアするんだよ…

 

まあ、ダメなようなら諦めます…

 

取り敢えずは…編成作るかな…良い編成が作れる感じがしないけど…癖が強いよな~…