SGF引いてみた | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

久しぶりにSGF引いてみました!

 

引く前、ログイン配布の無料1回分がこちら~

 

 

超転生アマテラスですね…もう何体いるか…

 

正直…恒常ガチャキャラの神は要らないと思う…フェス限だけ欲しい…

 

しかも今回追加のホノりんとかヒカりんが面白い性能してるのであれが手に入れば…と思ったり…

 

で、結果ですが…

 

 

アルトリウス(初ゲット)、ミリー(初ゲット)、マモン、イシス、ウリエル、アメノウズメ

 

アルトリウス…レア度制限初のキャラだったのに性能低いな~…

 

まあカイドウとか追加のホノりん、ヒカりんが全パラ4~5倍なのに今更HPだけ2倍って言うのもね…

 

ソシャゲの中でパズドラは結構定期的に性能アップしてるけど、フェス限だけは遅いんですよね…アルトリウスの性能今見ると…って感じだし…

 

その後引いたミリーが更に追い打ちですよ…レア度制限無いし体力タイプ指定では有るものの全パラ4倍だし…

 

まあ上方修正に期待しましょう…

 

ミリーですが、交換メダルエルフリーデとどっちにしようかと思っていたので…良かったのかな?

 

どうせならサギリも出てくれたら思い残すこと無く交換出来るのですが…でも自分の編成でサギリって使いこなせないんだよな…操作時間犠牲にしないといけなくなるし…それで5色かL時消しか…無理だな…

 

まあエルフリーデの方も7×6盤面にしないときつそうですが…これあれだよね大魔王バーン系だよね…あれも一瞬流行って終わったのが…パズドラこういうの多いよね…

 

残りは…もう何か…アメノミナカヌシが丁度属性変更分揃ったのでこれは良かったかな…

 

通常神は…被りすぎて…使い道とか言う話では無いですね…

 

一応フェス限3体も出ているので良かったとは思いますが…今後の上方修正頼みな所があるので…どうなんだろう…

 

一応組めそうなミリーパーティでも作ってみようかと思います!