何か見てる感じだと…? | だらっと日記

だらっと日記

ゲーム・漫画・映画・アニメ等々インドア派のだらけた毎日をゆる~く書いていきます

ゴールデンウィーク後半の一度きりのチャレンジダンジョンって

1回クリアしたらもう挑戦出来ないだけのチャレンジダンジョンっぽいですね…

こりゃ…レベル3位で終わりかな…

まあ、いいか、どの道頑張っても私の編成だとレベル4位までだろうし

実は、色々考えてるのですが、ウズメのサブを何とかして強化したい

今の所考えてるのが、ミツキ+赤関羽を使った編成

この2体は火ヴァルがいない私には似たような使い方が可能なので現在ミツキの育成を急いでいます

流石にギガンテスは…ただでさえ回復低い火パなのに入れるの出来るだけ避けたいですからね…

他は、レイラン+千代女は元々だけど

出来る限りエキドナを外さないとこれ以上のステータス強化や覚醒の組み合わせがうまくいかないんですよね…

でもウズメで威嚇はリカバリーとしてかなりの強さなのも事実…

う~ん、本当に上手く作ってるな~と思いますね

高ダメージの所だと、白メタなら自身のスキルで回復+光回復パの回復力の高さでリカバリーが一応可能なのに対して、ウズメはスキルで回復力が上がるものの、結局回復ドロップ消さないと復帰出来ないため、毎ターン攻撃してくる敵には相性が悪い

そう言うの相手に上手く立ちまわる練習等も必要なんでしょうけど、リカバリー策は多くても困らないですからね…

ただ…エキドナ自身のステータスがどうしても…低めなので厳しいというのも有るんですよね

う~ん…何かいいの無いかな~

手持ちでやりくりするしか無いので、あれですが…曹操いたらな~とか本当に思いますね…

まあ、其の場合今度は回復力が激減して大変なことになりかねないですが…

どっちもどっちなんだよな~両立出来ないのが痛い…

( ゚д゚)プラス振ればいいよ…

…それが一番だけど…プラス集めるのもきついんだよ…

出来る限り早く編成が作れないか試行錯誤してみます

案外…やれるかもしれないですけどね…

頑張ってみます!