デカチェブちゃんがゴルゴになる方法 | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ



デカチェブちゃん、どうして泣いてるだチェブか目あせる


僕はいっぱいゴルゴを読んでるのに、なかなかゴルゴに
なれないだチェブむっ

なんでだチェブか・・・あせる


デカチェブちゃんをゴルゴにしてあげるいい方法は
ないだチェブか・・・うーん

チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


!!


ここにいい本があるだチェブびっくり


エジソン脳をつくる「脳活」読書術

帯には
【いくら本を読んでも実行できなかった】

【いくら本を読んでもちっとも成功できていない】

あなたの人生を根本的に変えるための本ですビックリマーク


と書いてあるだチェブなっ・・・なんと!


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


あの西田文郎先生 の新作だチェブか目

たしか楽天のマー君とかも西田先生の
メンタルトレーナーを受けていたらしいだチェブよねクラッカー


さっそく読むだチェブふふふふふ……

チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


そしてついにゴルチェブちゃんに・・・


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ



エジソン脳をつくる「脳活」読書術/西田 文郎
¥1,470
Amazon.co.jp