新しいお友達だチェブか? | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

すっかり寒くなっただチェブね&

なにか暖かいものがほしいだチェブねぽかぽか

そういえば・・・



チェブラーシカグッズの専門店ちぇぶ


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

ここのチェブショップで暖かいものはないだチェブか目はてなマーク


はてなマーク


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

とぉっても暖かそうなお友達 がいるだチェブドキドキ

さっそく注文しておうちに来てもらうだチェブおこたぬくぬく


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

じゃーぁんっクラッカー

ようこそだチェブ音譜

フカフカだチェブみかん


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

そ、それにしても想像以上にでかいだチェブっ!!

デカチェブちゃんより、大きいだチェブーーっつ!!

じゃぁ、名前は【デカすぎ君】だチェブ確定


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

ささ、立ち話もなんだから、こたつにはいって
ゆっくりお話しするだチェブ茶

それにしてもフカフカで暖かいだチェブ合格


そうだチェブっひらめき

ちなみに・・・
気になってたオープン記念の粗品とやらは・・・のし

ここのお店でチェブグッズを買う時に
注文時に備考欄で・・・

【デカチェブちゃん】とか【チェブ川晃司】と
一言入れると・・・ぱそこん。


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

こんなにかわいい僕たちのバッチがもらえるだチェブーーっハート

はてなマーク

このチェブのイラスト・・・・

眉毛がないじゃないはてなマークだチェブか目

実際にこのイラストを見て確認したいような
気になる人は注文して手に入れてみるといいかもだチェブねチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-deco4a812d0598c4c.gif




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

ちなみに椿ちんが買ったのは、ランドセルセット つきの
方だチェブよランドセル