なんだチェブって!! | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

あれっ!?



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ




唐草スカーフ獅子舞はつけてないけど、


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

このチェブはもしかして……目





チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

やっぱりデカチェブちゃんチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-deco4a4981403a0b5.gif だチェブ~アップ!!




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

チェブ川晃司チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-deco4ab1d3fc7844d.gif の僕もいるだチェブよ~チョキ





チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

ぷぷぷフフッ


このHPは、最近オープンした
チェブラーシカ専門Webショップだチェブクラッカー


実は僕たち、チェブモデルとして、
スカウトされただチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-t00200020_0020002010289900654.gif




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


新しいお友達が欲しい時は、
顔を見て選ぶことができる
「里親」システムだチェブsss



みんな、それぞれ特徴があって
かわいいから迷っちゃうだチェブねラブラブ




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

雑貨とか、おもちゃとか、
お店ではあんまり置いてないような
レアグッズもたくさんあるだチェブ

ゲナ吉君のお友達もいるだチェブよふふ




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ
こんな感じで、お手伝いしてるだチェブフキフキ


撮影は、かなり緊張したけど頑張っただチェブグー



みんな、遊びに来て、僕たちを探してみてねだチェブラブラブ!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/chebu-shop/



ちなみに、僕たちのバイトのご褒美として・・・


今、お買い物するとカンバッチがプレゼントになるだチェブけど、

注文時の備考欄に「デカチェブちゃん」又は「チェブ川晃司」

キーワードを入れてくれたら、デカチェブちゃんorチェブ川晃司の

缶バッチを差し上げる仕組みになってるだチェブって!!


椿ちん、僕たちまだ持ってないから、なんか買うだチェブドキドキ