スカイツリーはムサシ(634)だチェブ | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

椿ちんと前の職場の素敵なおじさまたちと

おいしいたのしい宴に行ってきただチェブクラッカー



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

お店 からは、東京スカイツリーと隅田川の夜景が一望目


なんて素敵なロケーションだチェブスキップ



椿ちんの大好きなおじ様が誘ってくれたこの会、

本当にお世話になって、いまでもかわいがってくれる

すごく素敵なおじ様なのだチェブキラキラ


今日はメンバーのある方の新しい門出のお祝いだチェブクラッカー


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

こちらのお店では、まずお料理していただける食材を篭盛り

で持ってきてくれて、どれを食べるか決めるだチェブ得意げ

まずは、石垣貝とスルメイカヤリイカ、戻りカツオと水だこのお刺身だチェブイカうまい



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


選べる食材は、お魚だけではなく、お肉とお野菜も

選べるだチェブチョキ


こちらは黒豚の杉板焼きだチェブスギ花粉



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


アスパラとシイタケ、牛肉と隣は栗ジャガドキドキ


お野菜もお肉も絶品だチェブ!!


みんなで赤ワインを3本(?)あけちゃうぐらい

お酒のすすんでしまうお料理なのだチェブワイン



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

締めはもちろん麦とろでとろろ


さらにお菓子まで・・・



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

こちらのお菓子はすべてトロロを使った

おかしなのだチェブよびっくり


すっごく楽しくって幸せな時間でしただチェブ食べる