炎のチェブ会だチェブ | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ


963ツーリストにご招待いただきまして、

トホちゃん一家

みずっちちゃん

CHEBUEちゃん

ふじりんごちゃん

ぺこちゃん

妖姫ちゃん


みなさんとチェブ会してきただチェブドキドキ

椿ちんは国会議事堂から参加あし

中に入るとばかり思ってた椿ちんでしたあせる


さて、場所は変わって・・・



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

NHKパークにきただチェブななみちゃん


もちろん僕の当日の衣装は、うさじいだチェブうさじい



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

ためしてガッテンのコーナーがあるだチェブーーーーっガッテン


ガッテンボタン押すだチェブっ!!



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

キャーっ!!洋ちゃんのサインがあるだチェブラブラブ

椿ちんは洋ちゃん好きだチェブからドキドキ




チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

ワクワクさんと遊べるだチェブかっびっくり!!

猛烈に食いつく椿ちんだチェブビックリマーク


弘道おにいさんもいいだチェブねぇ・・・ふふふふふ……



チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ

さて、お夕飯にするだチェブクラッカー


夜のチェブ会は給食の食べられるお店に

連れてきてもらっただチェブアップ


つづくだチェブ