我慢できず | チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

チェブラーシカちゃんと過ごすお気楽ブログ

お気楽に暮らしたいと思う今日この頃。
楽しかったこと書いてたらそうなるかも。

かわいいチェブちゃんに囲まれた幸せな日々。
きままな日記ってとこで。

チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-FxCam_1281598947606.jpg
今日は早朝から、夜遅くまでお仕事だチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-MG0090.GIF
あまりに我慢できず、仕事の合間にノンアルコールビールを頼んでしまっただチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-41 (2).GIF41 (2).GIF

なぜかとってもいけないことをしている気分になってしまうだチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-start.gif


ちなみに今日のランチは、みずっちちゃんに影響されて、
タイ料理を食べただチェブチェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-MG0078.GIF


チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-FxCam_1281583081236.jpg
トムヤムラーメンだチェブドキドキ

食べてる感じは全然辛さを感じない、すごくおいしいトムヤムラーメン

が、しかし・・・滝のような汗が。。。。チェブラーシカちゃんとダーリンと過ごすお気楽ブログ-start.gif

舌で感じる以上に辛さがあったみたいだチェブ

でもすっごくおいしかったなぁ。。。ドキドキ

気になるお店はトンカーオ