自己ブランディングプロデュースってできてますか? | モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

モヤッとする日常をさっさと手放して、3ヶ月で自分の望む未来をサクッと手に入れる♡

【しなやか次元上昇コーチング】は、
自分自身の棚卸しをしてあなたの望む未来を明確にし、
それをサクッと実現する3ヶ月をエスコートさせていただきます。

自分の人生の舵、自分で持っていきましょう☆

==============

記事がお役にたったらぜひぜひ

”いいね”をお願いいたします(*・ω・)*_ _)

 

みなさまが"オモシロイな"とか"もっと知りたい!"という

記事を書いていきたいので参考にさせていただきます。

 

ありがとうございます♡

==============

 

 

 

 

 

最近継続いただいている生徒さんの飛躍が半端ない!

 

 

 

 

 

それって彼女のもともと持っている

淡々力だったり素直さだったり行動力の賜物なんだけど

3月からご一緒させていただいて4月某日に

なんとサラッと継続コース3名様を決められました✨

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

 

 

 

 

 

堅実リッチなLIFESTYLEを体現されて

着々と結果と現実も作って行く中で、

特に私とのセッションでは現状把握と整理整頓、未来設定の

コーチングの基本をベースとしながら

彼女に喜んでもらえて、私も特に心踊ることがでてきて

それがブランディングプロデュース

 

 

実はもともとわたしデザイナー出身で

企業の商品ブランデイングにも携わってきたし、

ビューティーアップアドバイザーの資格取得研修も

メイク道具一式揃えて受けたこともあるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

彼女のメイン商品は物販とマイルを貯めるノウハウで

確実なものなんだけど、そうすると今度は

差別化が難しいという課題があって。

 

 

 

 

 

 

男性ならこの場合その中でも最先端のコンテンツを

発信しているとこや大きな実績出してるとこから学ぶとかなりやすいと思うけど、

 

女性の場合はそれもありながら誰から学ぶかって

結構大きいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら同じ内容を学ぶにしても

同じ内容なら素敵な人から学びたいし

一緒にいるだけでアガる人がいいし

あわよくばその人みたくなれたらいいなぁ

なんて思いもあるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、女性起業ほど本人が商品であるべし!なんです。

 

 

 

本人から見ると商品はノウハウなんだけど、

お客様からみたら実は商品はあなたとノウハウなわけで。

 

 

 

 

 

じゃあそれにどう答えたらいいかというと

あなたの内面的魅力と外見的素材を

しっかりみせてあげること

です。

 

 

 

 

 

 

そうすることで、

お客様の中の潜在的ニーズである

そうそう!わたしこんな風になりたかったの✨

を気づかせることができて、

こんな風になれる上にノウハウもしっかりしてるなら

この人から是非学びたい✨

 

 

 

 

となります。とした時に、

自分のことを自分でブランディングプロデュースする

ってなかなか難しいですよね。

というか、それできてりゃ苦労しないし!

という人が大半だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、わたしこの

起業家さん向け

ブランディングプロデュースに特化した

新サービス♡

やろうかなと思っています。

 

 

 

 

 

興味ある方はコチラから【BP先行情報希望】とメッセください♪

 

 

 

 

 

ではまた♡