来月初めにリップアートメイクを予約しているので、リップケアを始めました唇

まずは、コチラを購入しました。
角質ケアです。


 

次は保湿パック

マスクついでに唇にもかぶせときましたてへぺろ



トドメにコチラも購入札束


アマゾンで翌日(今日)届きました。

 楽天はコチラ

 

予約したビンセントクリニックのアメブロを拝見してリップケアを始めた次第です。

 やるとやらないとのでは色素の定着が違うらしいので頑張るグー



ちなみに、ババアの中学校時代の英語の教科書の主人公は、Vincent(ビンセント)くんでしたウインク

教科書の名前は『Total English』でしたわ。


見つけました!



約50年前の話グラサン