山梨県韮崎市・全国へ

 

動いて、笑って、繋がって!

運動で広がる幸せの連鎖♪

 

白畑まりですクローバー

 

    

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

感動の親子レッスン♪ご参加ありがとうございます!

 


先日子育て支援センターから

ご依頼いただいたレッスン音譜

 

 

そこで親子の絆が深まる

素敵な瞬間を目撃しましたキラキラ

 

 

4歳の元気いっぱいの男の子と

パパのコンビ







 

 

最初は余裕顔だったパパも

途中で「けっこうきつい!」と本音ポロリ

 

 

すると...

 

 

息子くんの目が輝き始めましたキラキラ

 

 

「パパに負けない!」と

さらに気合十分!!

 

 

そんな息子の姿に

今度はパパが奮起!

 

 

親子で高め合う姿が

とても印象的でしたラブラブ

 

 

「思ったより子どもの力が強くてびっくり!」

 

 

あらためて子どもの成長を実感する

貴重な機会になりました音譜

 

 

新たな絆が生まれる瞬間...

 

 

それが親子教室の魅力キラキラ

次回お楽しみいただけるのは

▶︎8/7(水)10:45〜

↓↓↓


 

 

昔はたっぷりと外で遊ぶことで

自然と体の使い方を覚え

丈夫な心身を育めてました

 

 

今は意識して体づくりをしないと

子どもたちの体は強くなれない…

 

 

親子で楽しめば

絆も深まって一石二鳥ですねラブラブ



皆さまにお会いできることを

楽しみにしております音譜


 

 

 

 

オンライン講座も充実!

 

 

エンジョイリズム体操を初めて知った全ての方へ

そもそも、エンジョイリズム体操って何?

90分で子どもの見方がガラッと変わります

↓↓↓

 

◆わが子のためにエンジョイリズム体操を学びたいママさんへ

運動好きな子どもに育てる3ステップを学び、子どもの運動発達とどう向き合っていけばいいかが分かります。

↓↓↓

 

エンジョイリズム体操講師のお仕事に興味ある方

お名前とメールアドレスを送信するだけで、すぐに資料を読めます!

↓↓↓

 

 エンジョイリズム体操講師になりたい方

まずは無料個別ガイダンスであなたの欲しい未来について一緒に考えます!

毎月5名様までOK

↓↓↓

 

既存のスキルにバランスボールを取り入れたい方

申し訳ございませんが詳細ページが準備できておりません。ご興味ある方はこちらからお問合せください!

 

 

 

image

* 運動あそび教室neige *

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキー指導

 

 

 * 白畑 まり *

JBI日本バランスボール協会バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪