山梨県韮崎市・全国へ

 

動いて、笑って、繋がって!

運動で広がる幸せの連鎖♪

 

白畑まりですクローバー

 

    

キラキラ初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

動いて、笑って、繋がって!  運動で広がる幸せの連鎖♪

 

 

こんにちは!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

気付いてもらえてたら嬉しいのですが・・・

 

 

このブログの書き出しの挨拶文みたいなのを

変更いたしました音譜

 

 

動いて、笑って、繋がって!

運動で広がる幸せの連鎖♪

 

 

リズミカルな言葉って

印象に残りやすいですよね

 

 

例えば私の好きなフレーズで

 

 

「バランス、リズム、タイミング」

というのがあります

 

 

初めはスキー指導で耳にした言葉ですが

これって恋愛も人生もなんでも当てはまるって気付いてから

好きな言葉になりました

 

 

それをヒントに
動いて、笑って、繋がって」っていう3つのフレーズが生まれて

 

 

これもリズミカルで覚えやすくて気に入りました♪


体を動かして笑顔になって

個人だけでなく周りにも幸せの連鎖が広がるお教室!

 

 

ここに来て運動したら元気が出る!

 

 

お教室の活動の楽しさや

得られる価値が伝わったら嬉しいですラブラブ




 

 

 

 

オンライン講座も充実!

 

 

エンジョイリズム体操を初めて知った全ての方へ

そもそも、エンジョイリズム体操って何?

90分で子どもの見方がガラッと変わります

↓↓↓

 

◆わが子のためにエンジョイリズム体操を学びたいママさんへ

運動好きな子どもに育てる3ステップを学び、子どもの運動発達とどう向き合っていけばいいかが分かります。

↓↓↓

 

エンジョイリズム体操講師のお仕事に興味ある方

お名前とメールアドレスを送信するだけで、すぐに資料を読めます!

↓↓↓

 

 エンジョイリズム体操講師になりたい方

まずは無料個別ガイダンスであなたの欲しい未来について一緒に考えます!

毎月5名様までOK

↓↓↓

 

既存のスキルにバランスボールを取り入れたい方

申し訳ございませんが詳細ページが準備できておりません。ご興味ある方はこちらからお問合せください!

 

 

 

image

* 運動あそび教室neige *

バランスボール教室

親子リズム体操教室

&JOYリズム体操®講師養成

スキー指導

 

 

 * 白畑 まり *

JBI日本バランスボール協会バランスボールインストラクター

&JOYリズム体操®認定マスター講師

 全日本スキー連盟スキー正指導員

 

あなたの欲しい未来について

一緒に考えていきます♪