近況のつぶやき | 笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

占い師・レイキマスター・カラーセラピストのマリー・沙斗のブログ♪
開運ポイント・恋愛観・レイキ・パワーストーン・カラーetc…運気UPになれるヒーリングルームです♡

コロナ感染も落ち着いてきて、

日常が元に戻りつつあります

 

友人とも出かけることも随分増えてきました

我が家の生活も少し変わりそうな予感

 

私のターニングポイント

流れとしてはいい感じかな~と思っています♪

 

友人でも、家族でも

どんなに良い関係を保っていても

案外脆く崩れていきますから

毎日を大切に過ごしていかないといけませんね

 

アラフィフ真っ只中ですが、

これからの変化を楽しめていけたらいいな~

 

仕事柄…というより、元々インドア派なのですが

これからもっとアクティブに行こうと思います!!

 

相変わらず、実家のことで

日中の鑑定時間に制限がありますが

リピーター様、ご新規様

これからもよろしくお願いします

 

近況を少し呟いてみました♪





***************************************
fortune room Sapphire Pink

https://sapphirepink.amebaownd.com/

💖鑑定・ヒーリングは⇒こちら
または
090-6245-0375

💖お問い合わせは⇒こちら
***************************************