星のかけらを探しに行こう | 笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

占い師・レイキマスター・カラーセラピストのマリー・沙斗のブログ♪
開運ポイント・恋愛観・レイキ・パワーストーン・カラーetc…運気UPになれるヒーリングルームです♡

いつ頃の歌だろう‥

福耳「杏子・山崎まさよし・スガシカオ」の

「星のかけらを探しに行こう」大好きな曲の一つ。

 

愛する人と喧嘩したとき

今の恋に対して素直になれないときに

この曲を聴いてみるといいかもしれません。

 

 この宇宙を見上げていると 遠い記憶がうずく

生まれる前のこと 思い出しそうになる

こうして巡り会ったこと 偶然じゃないかもね

運命の導き 信じてみたくなる

 

ずっと そばにいる 愛してる

君だけを感じていたい

誰よりも大切だってわかった

 

今宵 星のかけらを探しに行こう

舟はもう銀河に浮かんでる

願い忘れたことがあったから

もう一度 向い合わせで恋しよう

 

誰でも

言葉が足りないこと、素直になれないことってあります。

 

距離をおかなければいけなくなったり

「ごめんね」って言えず意地を張ることもあります。

 

時に立ち止まる事は必要だけれど

後で、後悔するような結果は生みたくないはず‥

 

今の恋、今の自分に恐れないで

ちゃんと向き合ってみましょっ。

 
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************