スマイル・トレーニング | 笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

占い師・レイキマスター・カラーセラピストのマリー・沙斗のブログ♪
開運ポイント・恋愛観・レイキ・パワーストーン・カラーetc…運気UPになれるヒーリングルームです♡

笑顔って簡単そうで結構難しいもの・・

特に、恋愛で凹んでいると顔は沈みがちです

鑑定のときにもいつもお伝えするのですが、
顔が曇っていると、何事もマイナスに動くのです

自分に自信がなかったり、
辛くて、悲しくて進めないときこそ
笑顔を作ることなのです 

トレーニングは簡単です(≧∀≦)/

1.毎朝、鏡に向って、最高の笑顔を作ります

2.鏡に映った自分に
「その笑顔、最高だよとっても素敵。今日も一日、頑張れ!!」
これだけで良いのです。


最初は恥ずかしいけれど、慣れてきます。
自分に自信を持てば、表情から変わってきます。

女優さんなども、整形しなくても
売れてこられると凄いオーラが出て
綺麗になっていかれますよね

目もキラキラしていて
誰が見ても感じるオーラ

あれです!
自然と自信が出てくるからなんですよね(*^_^*)

スマイル・トレーニングで
みなさんキラキラオーラを放ってくださいね☆彡


『占いブログ 2005/06/08 12:17:24 AM に書いた記事より♪』

 

 11周年キャンペーン実施中!(4/14/30まで)

http://ameblo.jp/marisato/entry-12008764438.html

*************************************

fortune room Sapphire Pink

鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら

または090-6245-0375まで

お問い合わせは→こちら

*************************************