Thanks ~ありがとう~ | 笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

占い師・レイキマスター・カラーセラピストのマリー・沙斗のブログ♪
開運ポイント・恋愛観・レイキ・パワーストーン・カラーetc…運気UPになれるヒーリングルームです♡

この世に生まれてから

「ありがとう」と言う言葉を何度言ったでしょう

 

今、いろんな言葉が飛び交っているけれど

「ありがとう」だけは

いつでもどこでも感謝の心さえあれば

自然に口から出てくる言葉

 

なのに、

恥ずかしいとか、当たり前のことと受け取り

なかなか出てこない言葉でもあるかもしれません

 

「ありがとう」

相手も自分も心地よくさせてくれる言葉

 

言霊で心を繋げてくれます

 

「ありがとう」を常に心に留めていたら

曲がった気持ちや嫌な心は

自分の中から生まれてこないよでしょう

 

この仕事をしていると鑑定後に
「ありがとうございました」と言葉いただいたり

鑑定後の報告で逆に支えられて
「ありがとう」と本当に感じます

 

今の自分があるのは

家族や友達、周囲の人達に支えられているからですものね

 

「ありがとう」…と

どんな時も感謝の心を持っていたいです

これからもずっと…ずっと…


恥ずかしがらずに「ありがとう」言えてますか

 

*************************************
fortune room Sapphire Pink
icon06鑑定・ヒーリングのご依頼は→こちら
またはICON39090-6245-0375まで
icon06お問い合わせは→こちら

*************************************