カメラマン青木賢さんとの打ち合わせ | 根木マリサのブログ

根木マリサのブログ

日々音楽について思ったこと、感じたことを発信しています。
ライブ情報、レッスン等のお問い合わせは、根木マリサのホームページまで!!
HPは、こちら:http://marisa.fun

最近ハマっている、動画撮影・・・・。

今日は、2ndアルバムのジャケット打ち合わせとして、プロカメラマン青木賢さんと一緒でした。

 

青木賢さんとは、もう、4年ぐらいのおつきあいです。

私の1stアルバムのジャケットも、ずーっと使っている、宣材写真も、また、HPのトップ写真も全て、青木賢さんの作品です。

 

実は、彼とであったのは、クライミングジムなんですよね・・・・。笑

趣味として、私がクライミングジムに行っている時に、彼は、インストラクターとして当時働いていて、たまたま撮っていただいてからのご縁です。

今は、彼はプロカメラマンとして東京で毎日、VIPな方々の写真を撮影されています。

ニュースに載るような会の、カメラマンとして、本当に教科書に載っているような方々のお写真を撮影されているような素晴らしいカメラマンに出世されました。

素晴らしい!!!!!本当に、出会いに感謝です。

 

ということで、今日の動画は、素晴らしきカメラマンの青木賢さんの写真紹介動画です。

お楽しみください!