fishtankからDVDが届いてるけどまだ観てない、代々木のチケット届くがうーんなお席笑い泣き

 

それにモバイルのほうでの席だからピクチケではないしえーん

 

行けるだけいいんだけどね、休みが取れて最後にやっぱりBUCK-TICKのライヴで1年が終わるからてへぺろ

 

来年はライヴあるのかなニヒヒ

 

年末年始はBUCK-TICKライヴDVD三昧ね、それにしてもDVDとBlu-rayだと画面のきれいさが違うよね~ぶちゅー

 

31日は友達が泊りに来るって昨日LINEがあったから片付けしなくちゃね、お風呂掃除も滝汗ゲッソリ

 

会報もライヴ前に届くといいな~、ド田舎だから遅いんだよね~届くのがチーン