多分風邪悪化だ、わかってるけどだるーまじで!?

 

寒くなってきたしねガーン

 

まだ3週間以上あるけど下旬にオペラのコンサートとBUCK-TICKのライヴあるから肌のお手入れしたいんだけどやる気しないんだよねげっそり

 

あるのは食欲だけだひぃ

 

 

宝石つけて石の力で元気だすとか本当かしらあるんだったらしたほうがいいよねなんて思ってみたりしてわらw

石によって力が違うんだからそれも見極めないとだけどビックリマーク2

 

安いピアスだけどうっかり続けて休みのたびに買ってるのは疲れてるからか!?アホ顔笑

 

病み、闇深いワタクシだから宝石でどうこうなるものでもないしどうにかなるほど高価な宝石もないけどスカル