最近はずっと体調不良だから気分の良い時なんかない(年中だけど)泣き笑い

 

来週ライヴだからと勇気を出して届いてるDVDの2枚目を観た!!

 

そしたら思いのほかテンションが上がり自分にビックリひゃっほースカルハハハ…

 

この思いを誰かに伝えたいと思って5日前にLINEしてた知人(BUCK-TICK関係でアメーバで知り合った人)にLINEキラキラ

 

滅多にワタクシからは連絡しないので知人に「連絡くれるくらいだからよっぽど楽しいんだね」なんて返事が返ってきたfire笑♡

 

申し訳ない、いつも知人からの連絡でガクリズーン…

 

そんななか友達からLINEがあってEXILEのライブのチケットがあるんだけど~って丁度休みの日だから行きたいと思ったんだけど3枚セットでって言うことらしいからいけない、1枚でいいのよ、ワタクシだけでひぃ友達にも聞いたけど仕事でもっと早ければ休めたのにってそうよね、2週間後だもの大体平日じゃ休めないよねくぅっ!

 

自分勝手にテンション上がったからって失礼よね、ごめんよーーーーー土下座

 

来週のライヴに向けてとにかく体調不良が少しでも良くなるようにしたいまじで!?たすけて