前日の栃木で群馬でB-Tの№0ツアーさくらんぼ

前日、ホテル予約して急に泊ることにあは

 

会場までの道のりはライブに行かれる方、帰る方について行ったので違う道を通ったから全然道がわからないままアホ!

 

思ったより席が良くて嬉しくなり笑っちゃったわはな血

 

ヒデ側だったんだけど白い布でオープニングの映像が半分くらい観えなかったけど前日に観てたから想像でこんな感じって思いながら観てたスカル

 

メンバーが観えたら思いのほか表情まで観えて久しぶりだわ~こんな近くで表情が見えるなんて~嬉しいわ~にやけが止まらない~yステキな男性

 

前日に引き続き今度は表情まで観えたからゲルニカの夜と胎内回避がまた良い、表現力が、表情がもうたまらないくぅっ!

 

背中もたまらない、あっちゃんのぷるんハート

 

ヒデとユータもよくみえて背中が良かった、今井さんの口紅が唇からずれててやるね~、面白いね~ってひゃっほールン

 

数日前から風邪を引き熱を出していたから調子が悪かったけどライブ中は忘れてたねぷっ

 

毎回あっちゃんのお兄さんお花すごいねニヤリ^^