3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから3月は早かった気がするねハハハ…


定期検査で3ヶ月に1回行く大学病院にいってしかも1年に1回の超音波検査したりその後3日後にインフルになりかかりつけの病院に行ったりしてその日5日間仕事休んだりして仕事のほうは結構忙しくてそれにお勉強も結構あったんだよね~メーカーさんが結構来てたしねあ、歯医者にも行ったしねfire

そして先週叔母が手術したのでお見舞いなんか行ったりしてそれで明日は母が大学病院に久しぶりに行くから一緒に行ってと言われたので行くからなんだかせわしない月かな忙しいって言うのかなびっくり



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】