髪を久しぶりにカットしてトリートメントしたよ、白髪が増えてきたからカラーもしたかったんだけど花粉症と月に1度のアレで地肌が痛いのとかゆいのでやめた落ち込み



インフルで熱出たりしてたから髪がボッロボロでパッサパサだったから切ってトリートメントしたらサラサラで艶が出てよかったわはーと


小学校の卒業式の日にお祝いで夜に食事会したんだけど顔ぶれはいつもと変わらないけど楽しかったねfire


その日のお昼に妹家族がお友達家族と食事に行ったときにお隣の町のママ友家族と会って「サプライズでファンキー加藤さんが来た」と言っていたって言うのを聞いて私が「目覚ましテレビの企画じゃない?」って言ったら妹が「わかんないけど」って言っていたんだけど次の日と今日の目覚ましテレビで放送していたのよキラキラ



ワタクシ目覚ましテレビを毎日見ているのでそのことを忘れていたけど見れましたわ笑