日曜日だったかなヒマだったのでうっかりYOUTUBEで映画なんて見てしまいそれがスマホだったため1か月分の容量っていうのはてな使い果たしてしまったズーン…


そんなときに限っていつもよりいろいろスマホでネットを使っていたのよねぬおー!!


パソコン開くの面倒でスマホでついさらっと使ってたものであわわ


遅いのよスマホ、せっかちな性格なワタクシなものでイライラしてしまうのですっかりスマホばなれ中顔に縦線


ゲームもやらず何もほとんどしないなので充電の減りが遅いのはいいですね~きゃ★



ただ使いたいときに遅いからね~使いすぎたワタクシが悪いんだけどねうっかり映画2本も見ちゃったし検索もしたしね仕方ない後半月がんばろーっとチーン


それにしても今日は花粉症がすごいわね夜は甥2人が小学校の卒業式だったからお祝いでお食事会なのに~チッチ!