今年は花粉がいっぱいみたいでインフルで仕事休んでいるときからヒドイのよね、風のすごかったから尚更鼻水が気づかないうちにツーっとねうっ・・・



仕方なく花粉症の薬を追加して飲んでるけど花粉症の薬は眠くなるし口が渇くしイヤなんだよねだー



まだまだ時期が終わるわけではないから頑張らないとね、鼻のかみすぎで鼻周辺と唇がかっさかさで皮剥けてるしズーン…




保湿ペーパーが手放せないのに仕事に持っていくのを忘れて普通ティッシュだったりだから鼻口周辺荒れちゃうよねうわぁぁん



明日からは三連休だけど掃除と洗濯で終わっちゃうかな、あ、歯医者さんの予約があるから行かないとね忘れず、点滴もする時期だから行かないとなぁ~歯