どこでうつってきたのか先週はインフルにかかってしまったどーんg>水曜日に発熱も仕事が忙しいから抜け出せず夕方も予約があったので痛み止めでしのいだ落ち込み



木曜日も熱がありというかずっとあってこの日は病院が休みだから違う病院に行こうかとも思ったけど止めとうとう我慢の限界で金曜日に病院に行ったけど予約入れる時点でまだ始まったばかりなのにお昼近くの予約だし時間になったからいったらやっぱり混んでた仕方ないけど辛くて辛くて待ってるのが大変だったわ泣き


熱があったからかすぐにインフルの検査しその後呼ばれた部屋は別室もう診察受けなくてもインフルね~ってわかったよがっかり


薬剤師さんにいつから熱って聞かれ一昨日と言ったらギリギリだね家にかえったらすぐに薬飲んでのって言われてしまった泣く


寒気・頭痛・関節の痛み、腫れ、違和感などなどあったけど薬を飲んだら日増しに痛みがなくなり薬ってきくのね~と関心ぷぷ

昨日からお仕事開始できた