こんにちはにっこり





今日からパート復帰?とか
子供の弁当とか
私の月イチのとか





色々重なったけど
腰の重だるさはあれど
周りに迷惑かけずに
過ごすことが出来ました飛び出すハート





なんか
迷惑かけずに仕事できる幸せ
みんな元気なことの幸せ
疲れたけど、たった1日だけど
既にやりきった感爆笑





パートはね
あと2連勤なんだけどね






どうか誰も体調崩さず
パートに行けますようにお願い






毎月言ってる気がする無気力






今日ね
パート始まるまで
ほんと憂鬱だったんだよね






なんでだろ
怖い上司はいるけど
それ以外は働きやすいのになぁ






はじめてみれば
大丈夫なんだけどね





まぁ、学校と一緒かな
行きたくないけど
行ってしまえば大丈夫的な飛び出すハート






疲れたーとか
嫌だなぁーとか
思うけど、でも私は
パートをしていた方が
子供に優しくなれる







家事も全然できないけど
洗濯物とか山積みだったり
食洗機回せなかったりするけど…






子育てと家事だけって
時間はたくさんあっても
切り替えと言うか
気分転換が出来なくて






苦しかった予防






子供にも怒鳴るし
イライラするしね







今は助けてくれて
ありがとう!






幼稚園に元気に行ってくれて
ありがとうって思える爆笑






まぁ、
病気すると子供の心配もするけど
職場への心配もでてくるだけどもやもや






パート先
嫌なことや慣れないこととか
あるけど、やっぱり
融通きかせて働かせて貰える
環境に感謝です笑い