お久しぶりですネガティブ







だいぶ空いたなぁ

20日ぶりくらい驚き







前回は長期連休前でしたからね爆笑







実は

長期連休中から

最近までコロナでお家にいました魂が抜ける









直前にぶどう狩りにいったり

しましたが








キャンプの予定は

台風&体調不良の前兆で

キャンセル凝視







キャンプの予定の日から

バタバタと家族が倒れ







私も患いました驚き







わたしだけ

無症状でしたが







旦那が1番症状が重く

まだ咳はしています魂が抜ける







自粛期間の関係で

パートもだーいぶお休みし









私は明日から復帰








ちなみに明日、

毎月のがくる日

子供弁当

久々のパート…






大丈夫かしら…魂が抜ける







なんか

ずーっとずーっと

言ってるけど







健康第一無気力







体力…

大丈夫かしら驚き