こんにちは花







いまやっと

1人時間花






金曜日のこの時間

大体1時間くらいが

私の時間となりつつありますハイハイ







娘たちは

幼稚園と習い事花






習い事送って帰ってきて

家のことを

軽く済ませてからなので

どうしても1時間くらいです驚き











最近

助っ人を手に入れて





とっても楽になりましたスター







名前は

ひとみちゃん花





娘たちも

愛着が湧いています笑






実家から借りたものより

静かで助かるうさぎのぬいぐるみ






毎日

お掃除と水拭きを

頑張ってもらっています花






だから

午前は我が家

こんな感じ









長女が午前保育なので

昼ごはん夜ご飯の準備を

アイス珈琲のみながらしましたハート






旦那はテレワークしてるけど
子供達が居ない空間で
なんだか贅沢な気分です笑い






では
しばし休憩して
子供達を迎えに行きますふんわりウイング