こんにちは笑い






我が家も
主人の長期休暇がおわり







通常通りと言いたいところ
なのですがアセアセ







実は娘が濃厚接触者と
なってしまい







今日までお休み気づき








天気もどんより
外にも出れない







暇ぁ〜







早めにお風呂に入って
夕方からの子供番組長めにみたら?







と今は子供たちはお風呂笑い






何もやってないんだけれども
束の間の一息アセアセ








そんな感じの
すっきりしない我が家ですがアセアセ







最近我が家に家族が増えました気づき












ルンバ笑い








我が家は70平米で

そんなに広くはないので

導入してなかったんですがアセアセ







実験的に

実家からレンタルしましたハート






GW初日から

毎日元気に働いてくれてますハート







GWにプチ模様替えもして

リビングからソファを無くしました流れ星












結婚した時に買った

2.5シーターのソファ






結婚前によくイオンで

旦那と試してて






いつかこのソファのある家に

暮らしたいね






と言っていたソファですが







70平米の我が家には

圧迫感がすごかったアセアセ







ルンバも引っかかって

ストップしているし







思い切って

今は一旦寝室へ笑い







もうしばらく

ルンバレンタルさせてもらえるので






次のスーパーセールで

狙ってるロボットちゃん

購入できたらいいなぁ








食洗機も使うようになったし

お掃除ロボットも導入予定







次はドラム式洗濯乾燥機…








ドラム式洗濯機は

未知数で全く分からない…







今の洗濯機に年季が入る

数年後かな?







家事効率化は

進んでます笑