ナゴヤメシ ウマウマ | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)




4月29日、30日の二日間で
ちょっくら名古屋と三重を堪能してきやしたカエルキラキラタコ




まずはナゴーーヤやしの木



名古屋は、さんだぞギターでバンド練するときによくお世話になっておりました!

ですが、がっつり観光ってのは
なかなかない話でして。






ひとまず、熱田神宮へ龍






のどかで広くてええとこでした馬キラキラ


お参りの列に並んでいると
突然、謎の小集団が端の方で参列し
君が代歌い出してめっちゃワロテもたけど。。笑い泣き


SPみたいな人もついてたし、
いったい何の集まりだったのか笑い泣き



おかーちゃんに手土産に
御朱印持って帰ろうと思ったけど
鬼並んでて諦めたアセアセ
平成さいごだからみんな必死なのかなぁ〜〜いのししうずまきうずまき





そんなこんなで
ばっちり喰らうよ!!


らめぇええええええんラーメ








「らーめん奏」さん
@吹上駅へ、いざ出陣恐竜くん




塩ラーメンを推してらしたので
ハートランドを添えて...照れラブラブ






しおチャーシュー麺をポチったのですが、、、

なんとまあ!!チャーシューの好みのこと!!!!


やっべぇえええええええ
雷雷雷雷雷


スープも麺もこだわりの材料をお使いのようで!
めちゃくちゃ身体に優しいスープ!
着いたときには満席で外で待っていると、
さらに追加で待ち客2名流れ星
人気のお店なんですねグッハッ


美味でござした!!!!スライム




かっらの〜
狙ってたぱんだカフェへ





加工して誤魔化してますが、、
ハイ、シャッター下りてますよね?
ね?


ざんねんまる!!!お休みでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かっらの〜〜


名古屋港水族館へイルカ


っとその前に腹ごしらえ




これ、絶対おかしいよね。。。



だってさ、
渡された時点で
たい焼き熱々すぎてアイス溶けとるやないかぁああああああい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



底にはしっかりあんこびっくり
なかなか食べ応えのある一品でしたニヤリ



なんだかんだブラブラしてたら
あんまり時間なくなって(笑)
すべりこんだぜチョキ






クラゲ大好きだからさ宇宙人

江ノ島水族館のクラゲも最高だったけど、
名古屋港水族館も見応えあったぜキラキラ





あっという間に時間が過ぎて
晩ごはん〜〜ラブラブ




名古屋ハヤシカレーマジうまですわ!


そっから、お家帰って飲み直す〜〜っと星



1日目はこんな感じうずまきうずまきうずまき




後半へ〜〜つづく(キートン山田風)










本日の一枚。



雨のため、乗れなかった
ぱんだカー@名古屋港水族館の隣の謎の遊園地
(入園料無料ハッ)