2018年あざした!! | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)

おーおーみーそーかー!!

おつぱんです!


大掃除を何日かに分けて行なっている最中、

まだ終わっておりませーーん

marikoですパンダイエローハーツ





今年は、例年にも増して

激動の一年でした!!

いや、マジで大変だった。。(;_;)



自分に必要だと思って掴んでたもの、

思い込んでしまっていたこと?

縛られていたもの、


それらを全て手放す勇気が試される

一年だったのかな。



本当に色んなことがありましたが、

自分の好きなことをほとんど自由に

やらせていただいた年だなと。



死ぬまでにやりたかった

ドラム、ダンス(長瀬実夕さんのカヴァー)、


今年の目標であった

mariko初ワンマンLIVEギターキラキラ



もうあとは、憧れのあの人に

会いに行くだけじゃないか。


なんて、簡単なことは言えないけど

私の原点は未だ私の中に健在だった。

それが分かって尚且つそれを

ライブという形で皆さんの前でぶちかませたことは何より有難かったなと。




2018年は、

悩みながらも迷いながらも

自分の道を探り探り歩んでいけた一年でした。


2019年は、

最初からさいごまで

自分のやりたいことを信じて

突っ走れたらなと。




今年も沢山の方に出逢い、別れ、

哀しみ、喜び、怒り、楽しみ

さいごにはしっかり笑えた年メロンパンラブラブ


私と関わってくださったみなさまー!!

めちゃくちゃご迷惑をお掛けした

一年だったかと思います!

こんな私と仲良くしてくださって

本当にありがとうございました!!!



来年もどうぞ宜しくお願い致します!!



わたくしmarikoはあまり

表に出ない一年になるかと思いますが、

自分のやりたいこと、夢に向かって

水面下でぶちかましてやります!!

変わらず応援してくださると

めちゃくちゃ嬉しいです!!



ほな、そんな感じで!!!

残り少ない2018年楽しみましょう!!

良いお年を!!!いのししいのししいのししキラキラ









本日の一枚。