うさぎとぱんだは仲良しこよし。 | marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

marikoなじかん。グルメ記事多めのしんがーでそんぐならいたー。

2023年4月20日始動!こちらではしんがーと言うより、グルメぶろがー寄り。とにかく美味しいものを追い求めて生きてます。ぼちぼちゆる〜くまり風呂♨️沸かしてまっせ。のぼせない程度に楽しんでいってくださいな(*´-`)

うぃいいいいいす(((o(*゚▽゚*)o))) 


寒波がハンパないですね!

(別に韻を踏んだわけではない←)

marikoです。

昨日は「うさぱん🐰🐼」会議@神戸でしたっ!


新しい相方の「REINA」様の紹介も兼ねて

旅レポを~~( ´艸`)☆




はいっ!!


REINA様はうさぱんユニットの

うさぎ🐰、バラ🌹担当でございまして(((o(*゚▽゚*)o))) 

素晴らしいギタリスト様なのでございます🐰🎸



....っていう雑な紹介。笑


えっと、やはり私の語彙力のなさでの紹介だと

限界があるので( ꒪⌓꒪)

また、お目にかかれる機会があれば

ぜひ!生で見ていただきたい程の美しい美女なんですが。。


うさぱんユニットは

ユニット正式名もまだ決まっておらず、

もちろんオリジナル曲でやっていきたいと

思っておりますので

これから曲作り云々、

ゼロからはじめるところです。


なので、しばらくの間は

皆様のお目にかかれる機会は

すぐにはお伝えできません( ꒪⌓꒪)

申し訳ないっアセアセ




が、しかし、先日

私もmarikoソロとしての活動を

少しおやすみすると申し上げましたが

なんだかんだ歌わない日々は

苦痛だと思うので

(今はまだ少しワンマンの余韻を引きづっているw)


私個人としましては

気が向いたらたまーーーに

外で歌わせていただこうかな。

っと、ゆる~~い感じで思ってます!照れ


ですので、

突然ライブ告知があるかもないかもしれませんが

タイミングが合えばまた、

皆様にお会いできたら嬉しく思いますウインクラブラブ




はいっ!

そんなこんなで昨日の話に戻ろう!



昨日のハイライトとしましては....



どどーーん!!

こちら( ´艸`)







まる子破産!!!!←





さくらももこさんのありがとうフェアへ!!



キディランドの限定店舗でしか

開催しておらず、

REINA様に神戸までお付き合いいただきましたキラキラ



かっらっのっ!


南京町(((o(*゚▽゚*)o))) 




ぱんだの町!!!


でもありながら、

HaTOが多いのなんのって。。。( ꒪⌓꒪)


そしてそして、

REINA様の大好きなぽてと!!

の、専門店を攻めようと思っていたのですが

まさかの閉店...ガーン



昨日は神戸の中でもかなりのベイサイドを

彷徨っていたので冷える冷える。。ガーン


外でツイキャス配信を予定していたものの、

寒さにて断念( ꒪⌓꒪)



冬ってやだねぇ。。ゲロー






そんなこんなで昨日は

まる子、ぱんだ、と完全に私得な一日だったんですが笑


また、REINA様得なツアーを

新年会では?組みたいと思います( ´艸`)キラキラ




ほなほな!

明日は年納めまり風呂を予定しております!


みなさま、良い年末を!!







本日の一枚。





今時のプリクラ補正はまじで詐欺だわな。笑

あっ、REINA様は実物もお美しいですお願いラブラブ


ほにゃまたパー