今日も幸せ♡ | さぶまりんのブログ

さぶまりんのブログ

たくさんの幸せをもらっている私にできることって何かな…

テテを見てると、
「かっこいいラブキューン」惚れてまうやろ〜
「かわいい爆笑飛び出すハート」母性が溢れて止まんない
「尊いおねがいキラキラ」ありがたや~
って思うことは、それはもう常になんだけど。


テテの集中力というか、精神力の凄さに驚かされることが多々あります。

上矢印これなんて、微動だにしてないびっくり
水風船が飛んでくるってわかってても、
反射的にビビらずにはいられないよ、普通あせる 
瞬きすらしてない。
反射をもコントロールできるって、超人的な集中力と精神力を持っている証拠ですよねキラキラ

https://youtu.be/jLM2ibaRbrk?feature=shared



そして、下矢印これも


運動神経がいいだけじゃなくて、集中力が高くないとこうはいかない。



テテは外見的に
かっこよくて
美しくて
かわいくて
そこも大きな魅力なんだけれど


    

心の穏やかさ

優しさ

そして、強さ


その内面こそが人を惹きつけて離さない

最大の魅力だと思っていますおねがい


私にとってテテは

ナンバーワンで上差しキラキラ

オンリーワン上差しキラキラ


誰かと比べる必要なんてないし

ましてや誰かにマウント取る必要もない


誰にとっても、推しは唯一無二の存在キラキラ


だから、自推しの魅力を語るときに他者を引き合いに出さないと成り立たなくなった時点で、もうペン卒の時なんじゃないかな。



今日もテテを感じながら

幸せな一日のはじまり照れ