アメンバー申請について | さぶまりんのブログ

さぶまりんのブログ

たくさんの幸せをもらっている私にできることって何かな…

私なんかのブログにアメンバー申請してくださる方々がいらっしゃって恐縮していますびっくりあせる


書いている内容は私のプロフィールを読んでいただけたらなんとなく想像できるかもしれないんですが、全然たいした内容ではないし、思ったことを呟いてるだけなんですあせる 


🔑で書きたいことは色々あるのですが、人によっては見たくもない内容なのかもしれないし、最近のアメブロを見ていると切り取りで変なふうに捉えられることもあるので、共感や理解が得られそうな方達に読んでいただきたいと思っていますおねがい


読んでモヤモヤしたり、イライラしてまで読まなくてもいいものですしねニコニコ


なので、アメンバー申請してくださる方がどんな方なのか知りたいですし、気持ちよく読んでいただけることを大切にしたいですラブラブ


よかったらメッセージ等送って頂けると嬉しいです。

もちろん、プロフィールやブログを書いていらっしゃったりで、どういう方なのか こちらが何となく知ることができたら(フィーリングですがあせる)、即承認させていただきます🙇