【アーカイブ有】今日はGospel Praiseでした!! | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

【アーカイブ有】今日はGospel Praiseでした!!
素晴らしい賛美礼拝の時間
全てを主に委ね捧げた時間
賛美はチカラ💪賛美がチカラだね〜



不要なものはすべて削ぎ落とされた感じ
先生のメッセージ、今日も素晴らしくて、
アーメンが止まりませんでした!
主に感謝❗️



なんと!十勝から友達が来てたよー!!

ありがとう😊会えてめちゃ嬉しかった!!!



日々いろいろありすぎてめげそうになったり、

もうこれ以上耐えられないと感じたり、

自分のちっぽけさにがっかりしてしまったり…

毎日、数えきれないほどの戦いがあります。


しかし、GP礼拝のメッセージにあったように

全ては最高傑作へと成長するために与えられるステップ❗️


一人ひとりに価値があり、

立つにも座るにも

右に行こうと左に行っても

正しくてと過ちをおかしても

主の一方的な恵みとあわれみが注がれ続けて

大きな愛でゆるされて息し続ける、

生かされています‼️


「いつも喜んでいなさい 絶えず祈りなさい どんなことにも感謝しなさい」

Rejoice always pray without ceasing in everything give thanks.


5月19日はペンテコステ(♦▽♦)*.。
本当にどこまでも素晴らしいタイミングを与えるGOD


ハレルヤ!!!

・・・
Gospel Praiseのアーカイブが残ってます。日本語ゴスペル中心の礼拝になります、良かったらご視聴ください。
⇩⇩⇩