無事終了復興支援定期チャリティーコンサート STAND TOGETHER for Relief | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

🔷4/26 第1回🔷(追記あり)

復興支援定期チャリティーコンサート STAND TOGETHER for Relief、溢れんばかりの祝福の中、無事終了しました‼️



素晴らしい時間と流れの中、次々と熱い賛美が捧げられていて、燃やされて心に新たな火灯された感じでした!





愛する、ETERNAL LIFEは平時の夜にもかかわらずたくさん集まってくれました❤️‍🔥







この日に向かって走り続けてたので、聖火ランナーになった気分でした()

着いた🏃‍♂️‍➡️!灯したーー🔥

バーーーン❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ファイヤ🔥🔥🔥


ETERNAL LIFEメンバーもバーン!!

みんなどっか行っちゃってた?くらい解放されてた感じでした。

あの瞬間は言葉で表しきれない

感謝(●◜◡◝●)♡


激アツな選曲だったので、全員揃って合わせられたのは当日だけだったのにバンドはマジで良くやってくれたよーー!

一緒にアツく捧げてくれてありがとう😊



とても新鮮で、演奏する姿に感動して泣きそうになったなぁ


配信されたのでアーカイブを見ることができます。


🔗 コンサート YouTubeのアーカイブ🔗

はこちら

https://www.youtube.com/live/QGCIhMjW_xY?si=Hsn54BtN1iURM7mR




🔗Pray for All Japanからの報告🔗

はこちら

https://pray4alljapan.themedia.jp/posts/53178179



🔗クリスチャン新聞に掲載されました🔗

https://xn--pckuay0l6a7c1910dfvzb.com/?p=45656




ぜひチェックしてくださいね。


『STAND TOGETHER for Relief 』は今後定期的に開催されます。


できることは小さいとしても、支え続けること、支援の輪を広げること、思い続けることら忘れないこと‼️をしていきます。

そして、この企画も出来ることで毎回協力していこうと思います。


🌟次回は5/24(金)



素晴らしい豪華ゲスト、現地報告

ぜひお友達を誘って行ってみてください!




#StandTogether 

#復興支援定期チャリティーコンサート 

#STANDTOGETHERforRelief 

#marisa #淀橋教会 

#毎月 #定期的に #マンスリー 

#monthly 

#MARISAwitheternallife