Butchさんレコーディングでした! | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

今日はButchさんのレコーディングでした‼️



全国からディレクターやクワイアメンバーが集められ、4時間で12曲をみんなで助け合いながら、心込めて熱く賛美し走り抜けました。





熱々な賛美、声、サウンドでした!!


サウンドチームには馴染みのある顔ぶれが

めちゃ心強かった❣️





どの曲も素晴らしくて〜大好き‼️

Butchさんワールドやばいです。


Butchさんでなければ生まれなかった曲ばかり、声で、レコーディング参加で関われたことは大きな喜びで光栄なこと。


感謝しかないです。


素晴らしいアルバムになります‼️

みなさーん、楽しみに待っててくださいね






#ブッチヘイワード 

#ButchHeyward 

#レコーディング 

#recording 

#熱々 #賛美