【10/10 MARISAワンマン】無事終了❣️ | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

MARISA with Band ワンマンにご来場の皆様、ありがとうございました‼️

このライブに来ることを選んで、同じ時間を過ごすことを選んでくださったこと、心から感謝しています。

あのサウンドにすっぽり包み込まれて、なんとも言えない心地よさ。天のサウンドはこのようなものなのかもねーっておもったわー
豊かなサウンドが今も体に残ってる…

来場された皆様も心の奥に何か受け取って持って帰れたことを信じます。

このメンバーでライブができたこと、心から感謝でいっぱいです。

課題だらけな私ですが、「神様の時で」またこのようなライブが出来ればと思う。

こんなこと言っていいかわからないけど、
6月のコンサートから今まで、いろいろありすぎて頭おかしくなると思う出来事もあった。

しかし、神様のシナリオって…
マジ凄すぎてビビる😭😭😭
まさに、
「神様のなさる御業は時に叶って美しい」
その通り、アメーンです。


心から〜
❤️ ❤️ ❤️ありがとう❤️ ❤️ ❤️

To God be The Glory

#marisa #ワンマンライブ
#無事終了 
#山本裕太 #MikaSweetbeats 
#堀井慶一 #植木栄
#贅沢 #サウンド 
#感謝しかない
#時に叶って美しい
#toGodbetheGlory

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd