二日間の中目黒GT 喜び溢れまくりで終了しました‼️ | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

中目黒GT Spring Gospel Festa、 10年目ゴスペルフェスタに出演する知り合いを応援しに行ってきました!
スタートには間に合わずYOSOの途中からステージを楽しみました!

みんなキラキラしてて、幸せそうな表情での賛美は本当に素晴らしかったです。
寒い中、本当によく頑張ったなぁー

出演者以外にも超久々に会えた仲間もいて幸せな瞬間でした。
元気な笑顔に会えて嬉しかったよー
全員写ってないですが、スタッフの方々みんないい感じの方々ばかりで、気持ちの良いアテンドをしてくれたり、その仕事っぷりに感動しましたね

🌟 中目黒GT Spring Gospel Festa2日間の見逃し配信はこちら
✨ 4/2(土) 前夜祭ゴスペルライブ

✨4/3(日) 10年目ゴスペルフェスタ
どちらも4/30まで ご覧いただけます。
見逃した方はぜひ!

Stay Blessed

#中目黒
#中目黒GT
#スプリングゴスペルフェスタ
#marisa
#野外
#ライブ配信
#10周年
#ゴスペル
#gospel

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd