記念に描いてくれました! | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

友達のイラストレーターペインターKyonchiより素敵な絵をいただきました。

嬉しくて家の壁に飾り毎日眺めてます‼️
この大胆に喜んでる笑顔を見ると嬉しい気持ちになるし、元気もらいます。
Kyonchiの絵は可愛くて、
色合いが美しくて個性的❗️
そしてどれも喜びに溢れてる❣️
みんなケラケラ笑う表情
笑顔がたまらない絵ばかりです。

大好きなのでSNSを通して毎日見てます。
たくさん描いてるので是非お気に入り見つけてね〜

✨Facebookはこちら👇



✨ホームページもあります👇



以前にもわたしを描いて、ステッカー、Tシャツ、サコッシュなど、商品になったものがあります。

Kyonchi、描いてくれてありがとう❣️
すごく嬉しかったよ〜

Kyonchiとの出会い宝です❤️感謝しかない❣️


#kyonchi #illustrator #praise #painter 

#spontaneous #きょんち #イラストレーター #ペインター #絵描き #笑顔 #笑顔の力 #powerofsmile #smile #喜び #キラキラ #嬉しい #楽しい #幸せ #happy #people 



via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd