♦️THANK YOU♦️『MARISA オンラインゴスペルワークショップ&ミニライブ Vol. | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

♦️THANK YOU♦️『MARISA オンラインゴスペルワークショップ&ミニライブ Vol.5』にご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

開催からちょっと空いてしまいましたが、
今回も楽しく、喜び溢れたワークショップになりました。

ライブの曲は、この時期ならでのものと励ましとして持って帰って欲しい内容を届けました!

「今一番聞きたい曲でした!嬉しかった」
「興奮冷めやらずでした」
「来年も参加します」
と参加者から声をいただいて本当に嬉しいです!

・・・・・

7月から始まったMARISAオンラインワークショップ、たくさんの方が参加してくださり、応援してくださって心から感謝しています。

さらに、まだゴスペルに出会ってない、または状況によってゴスペルから離れた方と出会えたら嬉しいです。

ここでしか味わえない楽しさ、面白さがあるし、誰でもどこでも参加できる一回完結型のワークショップ形式だからね!

状況を見ながらどのように進めていくかを祈りつつ、これからも色々試みながら楽しくはじけるワークショップを届けて行きたいと思います‼️

2021年、本当にありがとうございました!
またともに豊かな時間を過ごせたら最高です。

皆さんの健康を、そして来年が恵み豊かな年になるよう心よりお祈りしてます。

良い年をお迎えください。

Happy New Year🎉
Feliz Año Nuevo 🎊 



MARISAのLINE@アカウントも、
良かったら登録してください

告知関連はもちろんですが、『ここだけの話』などもLINE@限定でお届けしていますので是非!

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd