【報告遅れ】11/22(月)は『MARISA オンラインゴスペルワークショップ&ミニライブ Vo | GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

GOSPEL★MUSIC SAVED MY LIFE

~MARISAなLIFE♪♪♪唄い踊り♪笑顔な毎日~

11/22(月)は『MARISA オンラインゴスペルワークショップ&ミニライブ Vol.4』でした!

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。参加できなかったけどアーカイブ参加の方もありがとう😊😊!

この日はなんだか日本の北から南!海外からも!そして初めて参加された方もいました!!
嬉しくてテンションMAX‼️
本当に心から嬉しいです、ありがとう😊

チケット購入してくださった方しかわからないですが、いろいろと変化、あったでしょう??
楽しんでいただけたでしょうか?

今回は数名の来場参加がいましたので、リアルに質問したり、教えたり、その方たちの声とともにハーモニーを聴きながらのワークショップでした。

これからも変化し続けられるワークショップであるようにこれからもいろいろ考えていきます。

次回は12月後半かなー
日程決まり次第告知しますのでチェックしていただけたら嬉しいです。

一回完結型のワークショップとなっていますので初心者の方も楽しく参加できると思います。ゴスペルに興味のあるお友達やお知り合いにぜひお声がけください。

すぐにまた会えると信じてます〜
#marisa #山本裕太 
#yutayamamoto #まりさ 
#まりりん #黒澤まりさ
#ブラックゴスペル
#ミニライブ #ライブ
#オンライン #ゴスペル 
#ゴスペルワークショップ
#ワークショップ
#online
#Workshop
#生配信 #配信
#gospel 
#おうちゴスペル 

via MARISA Gospel info blog
Your own website,
Ameba Ownd